小麦粉とオーブンがある限りどこで暮らそうとも、パンを焼きます。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
しばらくお休みします〜 07:55
また引越しすることになったので、こちらのブログをお休みします。
今度の引越し先には、どうやらオーブンがないみたい・・・冷や汗
どうする、私?!
パンが焼けなきゃ、死んじゃうよう〜ショック
| ごあいさつ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by むーみん -
スポンサーサイト 07:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








頑張ろう。
きっと打開策はあるはず。
今度は何処の国?
posted by むーみんパパ | 2008/04/08 10:57 PM |
またお引っ越しですか。
ロンドンは短かったのね。
次は一体どこに??
どこにいても、きっと何とかなりますよ^^

ところで、イギリスのスコーンレシピのことで、文中リンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ないのですが、不都合がありましたら、変更しますので、ご一報ください。
posted by michoumama | 2008/04/27 3:37 PM |
*むーみんパパさん
いやはや、さすがの私もオーブンなしではパンは焼けません。
こればっかりは仕方ないですね。

*michoumamaさん
香港はオーブンが付いているアパートの方が珍しいかもしれませんね。
日本よりも住宅環境は悪いような気がします。(値段が高いくせに狭くてぼろい・・・)
スコーンの件は構いませんよ〜。
よろしくお願いします。
posted by むーみん | 2008/04/29 8:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>